USM仲間大会開催のお知らせ

f:id:hayatopoke:20200213105337j:plain

【初めに】
こんにちは はやとです

PGL閉鎖に伴い、USM環境でレートができるのも残り僅かとなりました

そこで突然ですが、最初で最後の仲間大会を開催したいと思います

※USMでの大会となります 剣盾での参加はできません ご了承ください


【ルール】
持ち時間 10分
最大対戦回数 15回
複数ロムでの参加は可とします
参加可能ポケモン USMシングルレートS18準拠
f:id:hayatopoke:20200213155111j:plain

また、ツイキャス等での配信も可とします


【開催日時】
2/16(日)20:00~翌0:59
来週の土日はUSMレートの最終盤であるため、急ではありますが今週行います


【参加方法】
PGLアカウントからログインをし、手続きを行ってください
↓URL
https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-C7918-T372/


【景品について】
7世代で景品を渡されても仕方がない気がするので、8世代中心に用意しました

7世代しか持っておらず、これから8世代を買う予定がない人に8世代の色ポケが渡ってしまっても悲しいので、そこには配慮しつつ上位から順に欲しいポケモンを取っていく、という形でいこうと思います

※景品には乱数産を含みます

色レイド5周ずつ(潰れてなければ)
f:id:hayatopoke:20200216124550j:plainf:id:hayatopoke:20200216124600j:plain

英名色(菱形)バンギラス+ミント
f:id:hayatopoke:20200213224135j:plain

色(菱形)バンギラス+ミント
f:id:hayatopoke:20200213224150j:plain

育成済み色サザンドラ(臆病)
f:id:hayatopoke:20200213222647j:plain

育成済み色ロトム(控えめ)
f:id:hayatopoke:20200213224117j:plain

育成済み色ギルガルド(意地っ張り)
f:id:hayatopoke:20200213222812j:plain

育成済み色ゲッコウガ
f:id:hayatopoke:20200213221715j:plain

育成済み色ギャラドス
f:id:hayatopoke:20200213221608j:plain
7世代の色違いは8世代産色ゴースorヒトツキとの交換も承ります

色夢ピィ
f:id:hayatopoke:20200216122045j:plain
シドーさん(@Shidopoke)から提供していただきました!

任天堂プリペイドカード¥2000-
さわさん(@whpm645724)から提供していただきました!


またその他にも、主催とマッチング(TN はやと、TN Lala Satalin)して勝利した方には、8世代でのレベル上げ、DMレベル上げを代行いたします
勝敗画面の写真を撮ったうえでDMにお越しください

7、8世代ともに景品提供待ってます(小声)DMください


【最後に】
仲間大会の開催ははじめてとなるためご迷惑をおかけしてしまうことがあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです
参加お待ちしております

随時加筆、修正していきます

連絡 Twitter @hayatopoke01まで


166人ものご参加ありがとうございました!